Baatarismの溜息通信

政治や経済を中心にいろんなことを場当たり的に論じるブログ。

ROR団のED

KOK団がEDを作ったので、ROR団でも対抗して作ってみました。w

「インタゲユカイ」 TV version


ナゾナゾみたいに 買いオペ解き放ったら
マネーはどこまでも行けるね
緩和の果てまでBoooon!!
頑固で強固なあの理論は
何もかもを卷き込んだ論争で潰そう


アル晴レタ日ノ事 魔法以上の景気が
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また日銀 泣きながら買いオペ
国債を買わせよう カンタンなんだよ イ.ン.タ.ゲ
札刷ってね バラ撒いてみて
大きな成長 スキでしょう?


(6/9追記)

このEDはROR団のはてなグループにも載せました。
今後、この手のネタは、あっちでやるつもりです。