Baatarismの溜息通信

政治や経済を中心にいろんなことを場当たり的に論じるブログ。

モナー神社

すでにmixiに書いたネタなのですが、モナー神社に初詣に行ってきました。


開運祈願 モナー神社(インターネット神社)



ブログでもモナー神社に参拝された方が何人かおられるようなので、ここにも僕のおみくじを貼っておきます。でもこのおみくじ、大吉がやたら多いような気もするのですが。w

【大吉】 (No.18988) モナー神社


願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 出づ 手近にあり
旅立 : 急いでよし
商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし
学問 : 安心して勉学せよ
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : 差し支えなし
病気 : 気長く保養せよ 吉
縁談 : 今は進まなくとも後には叶う


ちなみに奉納した絵馬はこちらです。リフレ汁。w
http://www.dawgsdk.org/monashrine/vpt.php/00010B41