Baatarismの溜息通信

政治や経済を中心にいろんなことを場当たり的に論じるブログ。

上海出張

実は僕は来週1週間、仕事で上海に出張します。
でも普段からネットで色々中国批判をしてる僕が、果たして中国に無事入国できるのでしょうか?w


中国反日情報さんの記事によると、最近は中国政府も日本のネットの情報をヲチしているようですね。


日本右翼の反中HP観察:掲示板で隣国を蔑視 その1: 中国反日情報
日本右翼の反中HP観察:掲示板で隣国を蔑視 その2: 中国反日情報


だから、ひょっとしたらBaatarismという変な奴があちこちで中国の悪口を言っているということもすでに把握されていて、しかもその正体もすっかりばれていて、上海空港ですでに公安にマークされている…なんてことになったらどうなるのか、ちょっとドキドキワクワクガクガクブルブルo(^o^)o((((;゜д゜)))してます。w
まあ、中国政府もそこまでヒマではないでしょうけど。(笑)


というわけで、来週はあまりブログも見られないと思います。
日本に帰ってきたら、記事がどっさり積ん読になってるんだろうなあ。