Baatarismの溜息通信

政治や経済を中心にいろんなことを場当たり的に論じるブログ。

リフレ派2.0

最近話題のhttp://www.soragoto.jp/2point0/で作ってみました。なんだかよく分からない結果になってしまいましたが。(笑)

リフレ派1.0からリフレ派2.0


[リフレ派1.0]リフレ派についての本が本棚に10冊以上ある
    ↓
[リフレ派2.0]リフレ派についてのブログを10個以上読んでいる


[リフレ派1.0]誰だかわからない大勢とリフレ派を共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[リフレ派2.0]大多数が参加するリフレ派こそ、自分のフィールドだ


[リフレ派1.0]リフレ派はできれば一生涯続いて欲しい
    ↓
[リフレ派2.0]40歳ぐらいまでにリフレ派を卒業したい


[リフレ派1.0]自分らしい、等身大のリフレ派が好きだ
    ↓
[リフレ派2.0]国際基準で上位のリフレ派を狙っていきたい


[リフレ派1.0]会社帰りにコンビニでリフレ派の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[リフレ派2.0]amazonを開くと、リコメンドにリフレ派がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる


[リフレ派1.0]リフレ派と仕事のどちらをとるかと問われると困る
    ↓
[リフレ派2.0]リフレ派と仕事のどちらをとるかと問われて即決できる


[リフレ派1.0]会社の上司にリフレ派をするのは野暮だ
    ↓
[リフレ派2.0]会社の上司とリフレ派の未来について熱く語ってしまう


[リフレ派1.0]リフレ派について語るとき、野球にたとえることが多い
    ↓
[リフレ派2.0]リフレ派について語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


[リフレ派1.0]2ちゃんねるでリフレ派板をチェックする
    ↓
[リフレ派2.0]RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるリフレ派」を購読する


[リフレ派1.0]あと5年以内にリフレ派は上位2社だけが独占する
    ↓
[リフレ派2.0]リフレ派にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がリフレ派をベースに事業を展開する